mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月10日20:50

174 view

今日の晩ご飯は。。。鶏の南蛮漬けにしました。(^。^)

フォト



唐揚げを作り

甘酢だれ ・・・酢 醤油 みりん 砂糖 鷹の爪

の、中に 玉ねぎスライス ピーマン パブリカ キュウリ 人参

などを 入れて 漬け込んでおき、その中に 唐揚げができたら

入れます。(^^)


で、出来上がりー〜顔(笑)

甘酢が 玉ねぎやお野菜に染み込んでて 唐揚げも ジューシーに

甘酢が しっかり 染み込んでて美味しいー〜です。🥰


周りにも たっぷり 置いて お野菜 たくさん とれます。(^^)v





レンコンのきんぴらですね。

こんにゃく、ピーマン ちくわも 入れてます。(^^)

鷹の爪で、甘辛くちょいピリ辛 です。🥰




今日も 暑かったです~ (;´д`)



今週は 節約レシピです。(*^ω^*)/

て、いつもとあまりかわらないかな。。。笑笑🤣





最近、視力が ぐんと 落ちたような気がするんですよね。



もともと、近視なので、コンタクトしたり パソコン用の
メガネをしたりして、仕事してます。(^^)

以前の職場は、パソコン画面をガン見 して 1日中 やっておりましたので、目が疲れて疲れて ましたが、
今は 動いたり たまに 入力、チェックしたり
離れる時もあるので、随分と 楽になりました。……




が、ʕ•ᴥ•ʔ



最近……



モヤモヤっと 見えにくくなったりしてます。.°(ಗдಗ。)°.



スマホの液晶画面の 見過ぎも よくないのかな。。(´・_・`)



遠くを見たり 目薬さしたり するといいみたいですよね。



皆様も、スマホ画面の 見過ぎには ご注意を。ヽ(;▽;)笑笑



では、またね。🥰


10 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する