mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月09日22:55

331 view

マイミクさんについて。。。(^^)

ここでの、マイミクさんて どんな意味があるのでしょう。



私は、マイミクさんとは 仲良くできたらいいな、コメントもし合えたら いいな。(^^) くらいです。

その方の 日記を 探さなくていいから、なんです。
探すの面倒ですし。

マイミクさんが 日記を書いたら お知らせがくるから
便利かな と 思ってます。(^^)



SNSの フォロワーさんの 意味の つもりなのです。


その方の 日記がまた 読みたいから、何を考えてるのか

また 知りたいから。……マイミク=フォローする。(^^)



共通する 話題だったり、興味のある話題だったりだとか
悩み事や 落ち込んでいる時とか だと
コメントしたり、

共感したら、いいね指でOK したり。



でも、あまり 関心がない時は スルーしたり。笑笑


コメントしづらい時は しなかったり。。。涙
とかもあります。



私も 仕事、家事、育児があるので
忙しい時は 見れなかったりします。


空いた時に ゆっくりの時に まとめて 見たり……。
それは、自由でいいと思います。


マイミクになったから、強制では無いと思います。



なので、、、私の日記も 常に コメントを と 要求はしません。
いえ、逆にして欲しくない愚痴日記もあります。汗


気になった時、自分はこうだよ、とか 別の考えなど、アドバイスしたい 時だけで、いいと思ってます。


オウム返しだけの コメントも 望んでませんし。苦笑


でも、いいね指でOK を くれるだけで、あっ読んでくれたんだなと

嬉しい時もあります。(^^)/

コメントもらえると、もっと嬉しくなります。(^。^)




なんて、とりとめもない 話ですが、……




すぐに 日記 呟きに コメントできない時も

単なる忙しいから 見れてない
仕事から帰ってきて 疲れているから 見れてない
という事も ありますよね。


たくさんの マイミクさんを 抱えてらっしゃる方いますが……



それって、全員にコメントして 絡んでらっしゃるのでしょうか?



ご自分の日記に 絡んで欲しいだけではないでしょうか?




内容のない ひと事の 短文の 呟きには 絡めません。。。
でも、関心のある コメントし易い時は お返ししてます。



間違って マイミクさんに なった時は
(関心のあるものが、話題等が 合わないとか、、、)

外してもいいのでは ないかと思ってます。。。


単なる 疑問でした。(*´꒳`*)



どんなお考えで、マイミクさんに なってるのか、

教えてください。。。



。・°°・(>_<)・°°・。チーン。。。



※ これも 強制では ありませんので コメントなくても構いません。



16 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する