ホーム > mixiユーザー(id:66819102) > mixiユーザーの日記一覧 > さて、また始まります。「あなたの番です」今日 最終回!犯人が明らかになります。

mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月08日21:24

100 view

さて、また始まります。「あなたの番です」今日 最終回!犯人が明らかになります。

フォト


さてさて、長い 考察期間でしたね。笑笑


毎回、死人が出て

毎回 どんでん返し。


でも! もう、今日で 明らかになります。笑笑


フォト



予告編では、こんな 画像やら

どーやんの 自分が菜奈さんを 殺しました。 発言。


もう、犯人は どーやんと 決定!のように 見えますね。笑笑




でも、!




まだ、わかりません。笑笑








そこが







このドラマの、おもしろいところ。






楽しみですね。



これで、終わるのが寂しいくらい。
また、続編を出して欲しいです。笑笑



結構、毎回 ドキドキワクワク 考察 楽しめました。(^^)


フォト



さ、始まりますので、見ましょう。
7 21

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 21:55
    今日完結だね

    寂しいような!おまえか!みたいな


    知世ちゃん殺したのは誰だよげっそり
    俺と同じ誕生日なんだよね(笑)

    お風呂はいって見る準備しますか(笑)

    また後ほど顔(笑)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 22:01
    楽しみ〜ムードヽ(*´∀`)ノ♪
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 22:03
    > mixiユーザー 
    こんばんは。顔(笑)

    今夜、最終回です。
    うん、ほんと!菜奈ちゃん殺したの誰ー!!
    て、感じですよね。あせあせ

    知世ちゃん、年齢変わらず可愛いですね。
    うちの主人も大好きなんすよ。🥰

    A I菜奈ちゃんが、また、可愛いい。顔(笑)

    お風呂 いってらっしゃいー〜(*´꒳`*)/
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 22:38
    > mixiユーザー 
    うーー〜ん(*´꒳`*)/
    あっ、始まった!
    また、後でね。顔(笑)手(チョキ)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 22:44
    えーーー?!
    黒島ちゃんexclamation & question

    今、CMです。笑笑
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 23:01
    > mixiユーザー 
    恐ろしすぎー〜🤣
    黒島ちゃん🤣
    CMです。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 23:22
    おばあちゃん、殺されてる?!

    番外編続きますね。ー
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 23:24
    > mixiユーザー 

    最後まで、怖かった〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    番外編げっそり
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 23:25
    > mixiユーザー 
    うん、番外編 。・°°・(>_<)・°°・。怖い
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 23:28
    もう少し楽しみたかったね!

    ハラハラドキドキ感を
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月08日 23:35
    今日初めて見ましたスマイルるんるん
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 04:59
    > mixiユーザー 
    うん、ハラハラドキドキ揺れるハート 面白かったけど

    終わっちゃったね。涙

    今度、黒島ちゃんの 番外編があるね。ふらふら
    それも、楽しみー(長音記号1)(^^)
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 05:00
    > mixiユーザー 

    最後だったから、わからなかったでしょ。あせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 05:07
    > mixiユーザー 黒島ちゃん可愛かったスマイル💕
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 05:15
    > mixiユーザー 
    そこですか。笑笑 うん、可愛いね。

    秋元康氏だから、黒幕は 黒島ちゃんだったのかな。笑笑
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 07:40
    猟奇的な殺人ってあせあせ
    実は…的なのが最終回に満載でしたね。
    でも毎週楽しめました。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 07:50
    > mixiユーザー 
    おはようございます。
    はい、最終回は 驚きでしたね。ふらふら
    まさか、あの黒島ちゃんが?!てね。

    終わってしまったのが、残念です。あせあせ
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 11:52
    おはよ。
    とびとに見てたよ。ドラマ。
    最終回録画してるから 今日みてみよう^^
    もうネットで犯人わかってるけどさw
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 12:23
    > mixiユーザー あっ!ネタバレしてしまってた。汗汗あせあせ(飛び散る汗)
    ごめー〜んね。🤣
    うん、その人ですよ。
    また、番外編があるみたい。コワコワ:;(∩´﹏`∩);:
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 13:22
    > mixiユーザー 
    あー ひまさんの事じゃなくて ネットのニュース?ででてたしさ。
    気にしないで〜
    俺。憶病だからさ 大事な試合とかも生では見れないww 結果が分かって 見るタイプなんだ^^
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年09月09日 13:38
    > mixiユーザー そう?ほっとした顔 よかった。
    では、ゆっくり見てね。
    ありえないー〜🤣て、思うかも。苦笑

    番外編が 映画でexclamation & question!て、言うのがいまいちだけど。涙
    次もテレビであればいいのにね。

    秋元康さん、視聴者をひっぱるだけ ひっぱるよね。笑笑🤣

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する