mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月08日00:42

260 view

こんな事 全国ネットで 書いていいのか 迷いました。_(:3 」∠)_

今、私の職場で荒れてます。


職場は 派遣さんを 全て 切ったんです。


人数が少なくなり、必然的に 元 いる方達に 負担になってます。


仕事を回していくのに、精一杯で、それぞれが きつくなり


ストライキを起こそうかと 思案してます。


昔、毎年 ストを起こす 職場ありたしたよね?


鉄道だったかな?(・・?)


幼少の頃だったので 覚えてませんが。


ストライキをして、全員休むのも 訴えるのも アリだと思います。


でも、その休んだ日に 仕事は 回りません。



それを起こした場合、職場に 不利を与えた として
解雇になるかもしれません。


責任があります。





どうすればいいのかと、。。。



ネットで 検索しました。
https://a-life.xyz/demonstration/


他にも 色んな 事が、書かれているものも ありますね。


具体的には……。?



3 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する