mixiユーザー(id:66819102)

2019年09月06日21:15

277 view

今日の晩ご飯は…… 韓国風野菜炒めです。(^。^)

フォト


豚バラお野菜炒めです。(^^)

豚バラをニンニクスライスで炒めて 取り出しておき
もやし、ニラ 長ネギを 炒めて その中へ
市販の「チャンポンの素」と 豆板醤と 赤唐辛子、お醤油少々
片栗粉 を混ぜたものを 投入↑(^O^)

ピリ辛の味付け。

娘には これを 丼にしました。
韓国海苔と 一緒に 食べると 美味しい🥰 です。

もやしをふんだんに使うと お手軽な 節約料理ですね。♬

自家製 とろみ庵が
また、ピリ辛で 美味しいー(長音記号1)🥰
ご飯にのっけたら ご飯が進む君ですーー〜🤣
豚バラも カリッと焼いて 塩胡椒ですね。




で、



フォト




鯛のお刺身🥰 おつまみですね。
今日は 花金♬ ビール でしょ。笑笑


と、


フォト



塩っぺと ミョウガで和えて さっぱりとね。



後は サラダ🥗

大根とか キャベツの千切りの サラダは 夕飯時には
必ず食べてます。(^^)

コレステロール値も 下げます。。。(^^)手(チョキ)

今日は ヘルシーです。




金曜ロードショーでは
コナンが始まってるようですね。^_^


でも、我が家では サッカーサッカー がついてます。笑




今日も お疲れ様でした。(*´꒳`*)/


今日は 早めに寝ようー〜 疲れてます。ヽ(;▽;)




14 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する