mixiユーザー(id:66819102)

2019年08月25日00:47

150 view

今日は 夏 最後の 24時間TV。

私が 幼少の頃 初めて見て 感動し 募金してました。(^^)
TVも 眠いのに 起きて 朝からもずっと見て。


もう、毎年 見過ぎて、そんなに感動することも少なくなったけど。



でも、夏の終わりに なぜか また 見てます。





また、朝まで テレビつけとこうかな。




愚痴コミュに、行ったら 逆に頭にくることあって




行かない方がいいかもですね。



あそこ。



吐きだめの 男性が 反逆してくるから。苦笑。



可哀想ですね。



愚痴コミュって、 愚痴を吐き出してるだけ。


コメントは しないという ルールで。



それに対して 見ず知らずの男性がコメントしてきた。


辞めれば?と。ヽ(;▽;)



ルールに 違反でないの? 苦笑 苦笑




で、その後すぐに管理人さんに 削除されてる。



あー〜あ。




疲れた。ヽ(;▽;)



で、その男性 ルールに基づいて やってたら
ここを 出合い系でやってもいいのではないか。



と。




その前に
ルールに基づいて やってないのは 貴方でしょ。(・・?)






開いた口が 塞がらなかった。苦笑







コメント入りませんので、スルーして下さい。

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する