mixiユーザー(id:66819102)

2019年08月24日18:52

122 view

今日の晩ご飯は。。。超簡単な チキンと舞茸 野菜のバルサミコ酢ソテーです。(^。^)

フォト


市販の バルサミコ酢ソテーの素を使い 炒めただけ〜🤣🤣

鶏肉ぶつ切りと 舞茸、あるもの野菜。ナス、ピーマン、パプリカなどね。

を 一緒に炒めました。(^。^)


バルサミコ酢が きいてて、美味ですー〜(*^ω^*)


夏は お酢を使ったものも よいよね。顔(笑)


と、


タコのぶつ切り蛸 とアボカドのサラダ🥑

玉ねぎスライスをしいて イタリアンドレッシング かけた
上に タコ アボガドには、 わさび醤油 かけてます。(^^)

タコと アボカドには わさび醤油が 合いますねー〜🥰


ビールビールも 飲んじゃおう~♬



今 テレビつけたら 24時間テレビがやってました。(^O^)


今日だったんですね。あせあせ(飛び散る汗)


このテレビを 見て 夏も終わりー〜かな。(^◇^;)



では、頂きます。🥰







5 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する