mixiユーザー(id:66819102)

2019年08月24日17:58

184 view

お休みって。。。

ほんと 早いですよね〜


あっという間に 今日も 終わりに。。。




今日も ろくになんにもしなかった。笑笑




歯医者さんに 思うのほか 時間とられてしまい、汗





美容院に行くつもりが、、、




こんな時間になってしまい。





夕飯もまだ 作ってない。_(:3 」∠)_



もう、作りたくないな。。。笑笑




は〜〜〜 ため息出てきます。(;´д`)





こちらは、ずっと雨です。雨



さてと、今から 作りますか。。。



ビールビール も 飲んじゃおうー〜(*^ω^*)




面白いテレビも なかったら、prime videoかな。



娘が 新海誠監督の 過去映画。


秒速五センチメートルと、言の葉の庭を 見たいって言ってるけど、私 もう見たんですけど。。。(;´д`)



あれ少し 監督の妄想 ヒーローみたいな 作品なとこあるし。

矛盾したとこあるし。。。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


最初は
感動したけど、、、また 見るのもね。




でも、音楽がいいし、描写が綺麗だし、、、ま いいか。
ヽ(;▽;)


また、妄想に 入り込みますか。笑笑




単なる 愚痴呟きですので、コメント スルーして下さい。苦笑
顔(嬉し涙)









6 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する