mixiユーザー(id:66819102)

2019年08月23日19:42

232 view

今日の晩ご飯は。。。麻婆ブロッコリー🥦 笑笑

フォト


豚ひき肉 にんにく、生姜 鷹の爪 豆板醤 など の
いつもの麻婆豆腐に ブロッコリー🥦 を入れてみて
アレンジしてみました。(^O^)



鷹の爪とにんにく香る …… 辛いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


普通に 麻婆豆腐に しても よかったけど、


ブロッコリーが 残っていたから。笑笑




フォト



普通に お豆腐に 麻婆のタネを のっけて
麻婆冷奴ですね。笑





フォト


ワカメときゅうり キャベツの ナムルです。
ごま油香る 感じ。(^^)



麻婆が ヒーヒーと辛いあせあせ(飛び散る汗)


汗が出てきそうです。笑笑


娘には 普通に 麻婆豆腐にしました。(*^ω^*)

では、

またね。ヽ(;▽;)


テレビ見ながら ビールビール 飲んじゃおうっと。(*^▽^*)

お疲れ様でした。🥰



12 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する