mixiユーザー(id:66819102)

2019年08月22日18:56

176 view

今日の晩ご飯は。。。(^。^) チキンの彩り野菜 にんにくレモンソテー🍋です。

フォト


チキンのにんにく香る レモンソテーに 色とりどりの
夏野菜を炒めました。(^^)

にんにく 塩胡椒が きいてて 美味しいです🥰




フォト


大根 じゃこ サラダですね。
ちりめんじゃこを カリカリに 炒めて のっけてます。(^^)





フォト


オクラと 梅干しを和えて とろりと かけた やっこです。(^^)

これも、また たまには いいですね。

冷奴は 大好き顔 です。💕

ビールのお供にもビール いいですよね。🥰




先程から 雨雲が どんよりとでてきてて
明日は 雨かな。。。(;´д`)



では、頂きますー〜(^O^)


今日は 睡眠不足で 超 疲れてて 夏バテかな。

眠いので 早めに 寝ます。顔(寝)眠い(睡眠)





テレビで いいのあったら ちょっと 見ますね。(*^ω^*)


明日も 頑張りましょう〜






またね。🥰
7 27

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する