mixiユーザー(id:66819102)

2019年08月19日22:34

338 view

ひまわりの約束。。。(^.^)

https://m.youtube.com/watch?v=hOcmPLT2U48



どうして 君が泣くの まだ 僕も泣いてないのに
自分より 悲しむから
つらいのが どっちかわからなくなるよ


ガラクタだった はずの 今日が
2人なら 宝物になる


そばにいたいよ


君のために 出来る事が 僕にあるかな~


いつも 君に
ずっと 君に …… 笑っていて 欲しくて


向日葵のような

真っ直ぐな その優しさを 温もりを 全部


これからは 僕も届けて行きたい……。
ここにある 幸せに 気づいたから……。



遠くで ともる 未来 もしも 僕らが 離れても
それぞれ 歩いていく その先で また 出会えると信じて



ちぐはぐだったはずの 歩幅
1つのように 今 重なる


そばにいること 何気無い この瞬間も 忘れはしないよ


旅立ちの日 手を振る時
笑顔でいられるように


向日葵のような 真っ直ぐな
その優しさを 温もりを 全部



返したいけれど、君の事だから
もう 十分だよって ……
きっと言うかな



そばにいたいよ
君の為に 出来ることが 僕にあるかな~


いつも君に ずっと 君に 笑っていて 欲しくて……。


向日葵のような 真っ直ぐな
その優しさを 温もりを全部



これからは、僕も届けて行きたい
本当の幸せの 意味を 見つけたから。。。






フォト






ひまわりの約束 …… 貴方に注ぐ…… 母より、。

7 17

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する