mixiユーザー(id:66819102)

2019年07月31日22:35

398 view

『偽装不倫』 。。。

フォト


ドラマ まだ、見た事なかったのですが。。。

職場で話題になってたので、ちょっと見てみようかと。


偽装した不倫相手から、言われたとか


銀河鉄道333の イメージ場所が 岩手県にあるから
そこに、行こっと。


銀河鉄道333 …… 鉄郎の 少年期にしか 見えない メーテル
大人になると メーテルは見えなくなる。
メーテルに憧れ 母のような恋心。
これって、少年期の多感で 真っ直ぐな 子供心でないと……
メーテルは 見ないのでしょうね。
夢のある アニメでした。(^^)





ドラマとは 違う話題になってしまった。笑笑

では、ドラマに。(^^)

歳下の彼: 旦那とうまくいってる?
鐘子 : 結婚して 3年もたてば 家族になってるっていうか 汗



で、歳下の彼から 銀河鉄道 一緒に乗ろう。と、
真剣な眼差しで。
不倫でも こんな恋 も ありなのでしょうか。
ドラマですけどね。(^^)

偽装ですが。

で、姉の 仲間由紀恵も……。不倫。風太?


えっ? あの彼氏??
なんか 変?

残りの人生。
最後の恋。??
歳下の彼も 。。。真剣に恋?


純真な 鐘子 どうする?


まだまだ、続く。(^^) 最初から 見てればよかった。笑笑



この辺で。またね。












6 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する