mixiユーザー(id:66819102)

2019年07月26日16:25

192 view

すっかり 夏休み です。

フォト


コンビニに 行くと 夏休みに 入った子供達で 賑わっておりました。

あちらこちらでも、子ども達が 自転車に乗り 遊びに行ってる様子も伺えたり、
近くのプールの 駐車場でも もう 満員の様子。

働いてないお母さん方は 連れて行ってるのでしょうね。(^^)




私も 夏休みは 家でゆっくり 過ごし 子供に付いててやりたいです。


朝ご飯作り 宿題させて 勉強させたり……。

しっかりと 生活が乱れないように 見守りながら

お昼からは 近くに お出かけしたり。。。




でも、仕事してると


放っておくしかなくて


お昼まで ゴロゴロと寝てる様子。


1日中 スマホ三昧。。。_(:3 」∠)_


昼夜逆転しております。



ついていたいけど、、、



どうしたものかと。。。(TT)







※ コメントいりません。単なる愚痴呟き日記ですので。

スルーして下さい。





6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する