mixiユーザー(id:66819102)

2019年07月20日11:11

234 view

おはようございます。。。(^。^)

フォト




こちらは、曇り空です。(^^)


昨日、娘は 中学校の 終業式で 今日から 夏休みです。


これから、大変になります。



一日中 家にいますから。汗


お昼ご飯も 用意しておかないと。。。_(:3 」∠)_


まだ、夏休みの予定 立ててません。



皆さまは 夏休みは どのように お過ごしですか?


今年 受験の方。。。塾ですよね。



あっ、奥様がしますかね。苦笑



うちは、来年ですが… 今年から 少し苦手分野を 克服 して欲しいところです。




で、通信簿 まだ 見せてもらってない。笑笑🤣


はーっ、ため息でてきます。。。。_(:3 」∠)_




夏が来る〜♬ きっと 夏は来る〜♬ 大黒摩季でした。顔(笑)


フォト



5 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する