mixiユーザー(id:66819102)

2019年07月16日22:55

434 view

実は 車が。。。

フォト




なんだか 進まないし 60キロ以上 でないし
今にも 止まりそうな 勢い ……で。

修理屋さんに 持って行ってみると。。。

オイルのホースがパキッと破れてて
オイルがドロドロと 漏れてました。汗

エンジンも 悪いとか。

オイル交換を あまり してなかったから。汗汗あせあせ(飛び散る汗)

あれって、4ヶ月に1回くらい してないと ダメだったの??

車検の時だけ しか してなかったーーー_(:3 」∠)_


修理代 だすより 買った方が いいとか。。・ ・(ノД`)・゜

10年 乗ってるから 買い替えどきだけど。。。




何の 車にしょう〜

今、保険のきく レンタカーに乗ってて 早く決めないと。


あ〜 明日から 車屋さんの 旅 〜 〜〜 _(:3 」∠)_






全然 関係ない
夕陽 の 写真でした。(^^)


もう、こちらは 梅雨明けしたような 感じですよ。ヽ(;▽;)








4 54

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する