mixiユーザー(id:66816562)

2019年01月18日23:39

222 view

人間関係


についての価値観を私は信頼関係であったらいいなと思うのです。

何でも話せること、辛い時に頼れること、約束を守れたり、またそれができなかったときは謝ることができたり、自分の言葉に責任が持てたり、説明の筋が通っていたり、

誠実な人に私もなりたいです。

刹那的に頼ってしまうものには、自分の弱さが出てきているんだなとおもえました。特に男女関係。

弱みに付け込むとはそう言うことなのですかね。真剣に辛いのに。軽んじられているようで悲しいことですね。

辛い時に何かの役に立たてたら嬉しく思えた時の気持ちを忘れたくないなと思うのです。

自分に余裕がないとどうしても他の人のことまで思える余裕がらなくなってしまうかもしれないけれど、それなら自分に無理なく生きていたらいいんじゃないかという選択肢もあると思うから、ゆっくるそうしていけたらいいんじゃないかな。

人のお役に、自分らしく関わっていけることが私の人生の目標でめあります。今はゆっくり休もう。気持ちに余裕がらできてらからやりたいことに向かっていけますように。

じぶんの違和感とから、苦痛とか、押し込めないで正直に生きていけますように。

おやすみなさい。


3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する