mixiユーザー(id:66810122)

2019年12月16日01:15

71 view

熱帯魚飼育日記〜こ、こいつは60規格ではなくNewtypeだ!ぇ〜

明日が振替休日。つまり、夜更かし中(°▽°)
本日は横浜中華街をぶらりしてきました。はい、嘘です。熱帯魚屋さんが近くにあるだけなので寄り道でした(^ω^)
夕方に行って、寒いので江戸清の肉まん500円を購入し食べたが肉汁を盛大に服に溢しましたd( ̄  ̄)
寒い中で食べる小籠包、肉まん、焼き小籠包などなど格別ですね!今の冬の時期は横浜中華街をオススメします(笑)
タピオカブームが凄いのでタピオカがたくさんあります。さすが中国風な街は露骨ですね〜
フォト

土曜日から日曜日にかけて夜中にレイアウトが終わりぶん投げて寝た時の素材たち。他にも水草の残骸があったりしました。いや〜朝明けてみるとモス臭いっていうかなんというか。使わなくなった水槽など片付けました(^^;;
フォト

流木は浮いているので石で固定中。
生体は何を入れようかな〜と思っていたのですがディスカスですね。育てる魚はディスカスに統一しようと言うことでリム氏のブルーダイヤにしました。美白美人の子、ブルーダイヤ!って感じの子を選んできました(*´-`)
あとはコケの問題を抱えると思うのでコケ取り生体の追加ぐらいで終わりにします。
フォト

2日も水槽メンテしてるため退屈なチンチラちゃん。毛の生え変わりで綺麗な銀色になってます(*´ー`*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する