mixiユーザー(id:66810122)

2019年12月08日23:18

43 view

熱帯魚飼育日記〜試験より熱帯魚屋がメインだった〜

どうも、こんばんは( ・∇・)
今日は会社が電気工事士第二種を取ってこい!ということで試験を受けて参りました。1日前に勉強したんですけど、凡ミスでチャンスもありません(^^;;
合格しても給料は上がらないし、この試験の初回は見送りって感じでやってきました(笑)
実技なのにあのテーブルの狭さはやべぇよ。小学校の机より狭かった。言い訳ですね、はい(^ω^)
ではでは、試験会場が横浜で行きつけの熱帯魚屋さんに近かったので寄ってきました。むしろ、こっちがメインd( ̄  ̄)
土日がインペの特売日で売ってないだろうと思ってました。お昼過ぎに行って3袋も残ってた〜!もう試験に落ちたことを忘れたね(°▽°)
フォト

お値段はインペなのでそれなりですが縞々模様が綺麗ですよね。何だろう、小型って良い(*´ー`*)
次に紹介したいのはアンビリーバブルです。YouTubeのアクアリウム系動画で紹介されていた商品の1つですね。
フォト

フォト

デュフューザーに迷ったらこれ!ガラスではないため壊れにくい、きめ細かい泡、値段の安さ。素晴らしい商品だと思います。これのエアーのやつもあるみたいです。
写真に映ってる手前の吸水パイプの汚さが恥ずかしい(//∇//)
今日はこんなところでおやすみパトラッシュ(( _ _ ))..zzzZZ
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する