mixiユーザー(id:66805672)

2020年06月26日09:56

112 view

目が覚めた

あー




こんな気分で起きるようになっちゃったか。





布団から出たくない。



今日も一日つまらない


楽しくないのにやることは多くてやる気にならない。


ましてやそこに責任なんだ笑える。裁量よこさないのにね。


月曜の再会に関しても、なんか都合のいい展開を想像しても

なんか虚しさが。



もーいいやと、投げ出すこともできない。




今の今は仕事はやり過ごすことが正しい、、、?

ただ、それがあまりにもつまらない

月曜の事については

いよいよ何がしたいのかわからなくなってきた。



それもこれもやる気が起きないからなら他ならないんだけど


今この状況でやる気を奮起させることが到底できると思わない。


どうせ行かなきゃいけないやらなきゃいけない



だからこそ


行きたくない。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する