mixiユーザー(id:66805672)

2020年06月23日19:08

56 view

どーでもいいほういち!

浅いと言われ怒り



そんなんで許せるほどピュアじゃないですから!



っていうリアクションが



浅くてピュアだっつの笑



なんか、柏の連中は綺麗だなー。本当に。


それだけに、奥底で繋がってこそ繋がりだ!それ以外は認めん!とでも言いたげな空気。


きもっ


僕が荒んでるのかな。別に相対的にどっちがってのはまだいいや。


まぁ、


そういう世界の校舎だそうで



上の二人もそちらに迎合させたほうが楽だそうで。



言っても、綺麗であるに越したことないでしょうし
自分で作ったフォーメーションな手前、そこを変えることは億劫でしょうし。



なんだっての。トライアンドエラーって。成長って。



トライアンドエラーは僕らみんなで行い


エラーだったときにとんでもなく高いリスク背負うものは僕だけじゃんか。
僕だけ人生単位でのPDCA回すことになるんだっつの。


失敗したらおろすかい?
校舎長のマストの仕事にそこまで設定されてるとは思ってなかったぜ。


少なくともピュアなみんなは許してくれないらしいぜ。


結局僕も替えの効く駒だったってことだ。


僕にしかできない役割そのものが必要ではない、と。
もしくはらそれ自体が僕の奢りかもしれないけどね。
まぁいいや。



木下くん!大丈夫!みんな君の味方だよ!



ぼくは僕でPythonちゃんやろう!


奴との再会も皮肉なことにリソース支配してくれるから。


皮肉なことにそんなに悩みとして顕在化せん笑



まぁ、針の筵でベターと居座りますよーい。



できればもうみんなで謀って僕のことどっか飛ばしてくんねーかな。



お互いが絶望してるのに上二人が希望もってるという

なんとも茶番劇。





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する