mixiユーザー(id:66805672)

2020年06月01日02:09

65 view

失恋終えます

ふぅ


こんなタイトルで日記が書けるとは。


ましてや、ある種何も変わってないこの状況で。


それだけ心の方が落ち着いてきた証拠だろう。


何も変わってない、とは何も解決してないということ。


僕のいう解決は新しいパートナーのこと。


いい感じの人はいるけど急いでないしこれからお互い忙しいからなぁなぁになってしまう可能性のが高いし


まぁ、まぁというところ。


でもまぁ


変わったよ。




しつこいけど大幅なサイズダウンした。




その人との何回かの散歩の中で大トラウマとも呼べる場所に穏やかな気持ちだけを取り出せるようになったし



その人のおかげか、もうホームセンターもスーパーも怖くない。



今日であの子のことはここに書かない。



だから、今書いてみる。


と言っても引き摺り出すほどの書くこともない


明日には出てくるかも知れんがね。


顔も忘れかけてる。というか、思い出そうとしても静止画がボンヤリとという感じ。


そこに気持ちがのらなくなってきた


あの子と一緒にいた僕は


もう違う人になりつつあるのかもしれない。


いつぞや毎回口にしてた、ステージという言葉。

下についてた足がようやく離れて、上につけてた足の膝をぐいっと伸ばしてるような段階。

まだ両足もついてない。うっかりしたらおっこちる。

それでも、もう下のステージからは足が離れた。


これから、次のフェーズに移る。

開けて今日から通常の仕事に戻り、これまでのような定期的な食事管理も難しい。

でも、なんとか間に合わせた。

習慣の最後のミクロのマインドというところがスポッとハマられたような気がした。

ガリは空腹が普通 デブは満腹が普通。

マインドはこれにして

その上で、これから休みにジムにいけるかな。

そしたらボディメイクという観点でもう少し発展的なアプローチができると思う。


骨の形がまだまだデブ仕様だから。


そこで密度の濃いトレーニングを織り混ぜることで普段のルーティンはもう少しマイルドにできるかな。


これまでは朝晩のトレーニングで時間がほぼ持ってかれちゃってたから。


こうでもしないと緩急つけられないから仕事に身が入らない。まぁ、それでもできちゃうけど。


とにかく次のフェーズだ。


あの子に対して、とか


思う?考える?ことはなくはない


ただ、特別持ち出すもんでもない、という感覚。


昔の僕のちょいとした黒歴史みたいなもんだ。


昔の僕と一緒に置いてきた。


これまで支えてきてくれた方々、本当にありがとう。


こんなに色んな人が手を差し伸べてくれると本当に思わなかった。


最初がまた不安だけど



また、バカとして歩き出せそうです。



本当にありがとう
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する