mixiユーザー(id:66805672)

2020年05月31日16:27

60 view

痩せてなくはなかった

痩せの定義みたいになってるけど


明らかに構成してる要素は変わった!


水分は明らかに減って


脂肪も落ちてるでしょう。


筋肉が変わってないかくらい。




だって体重が全然変わらなくて不安になったんだもん。




でも、こうしてちょいとした夏のコーデに身を包むと



総じてマシになったなと思うようにはなった。



買おう買おうと思ってるものが全く買えず取り寄せになってまた先の休みに予定が入った



という事実も実は嬉しい。



今手に入らなかった残念な気持ちもあるけど


やっぱまたこの街に来れるんだというのもあるので



少しずつ完成していく感じが快感ではある。



でも。何が一番気持ちいいかって



ユーチューブのある動画のどなたかのコメントで


太っている人は常に満腹、痩せている人は常に空腹



この言葉に頭殴られた気がした。




そっか。


習慣を身につけるって日常での具体的な行動をイメージしがちなんだけど


こういう、なんというか感覚や認識も変えていくこともまた自分革命なんだな。



よし
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する