mixiユーザー(id:66805672)

2020年05月25日21:19

25 view

解除だね

ここからどうなるか。



しばらくは混乱混乱なんだろうな。



僕としては




このタイミングだからこそ、しばらく慎ましくいようと思う。



今日、観葉植物とテーブルを買って


あと、ビーズクッションのカバーさえ買ったら


新生活で揃える一通りの大きいものは


ひと段落という感じになりそう。まぁ、壁掛け時計とかキッチン周りとかもあるけど。


で、こうして、体づくりもあくまでもだけど一つ目の節目を迎えられて。


次は、綺麗なラインかな。



どうなんだろ。肩幅的にもう一段階サイズ変わるとかあるのかな。



わからんけど。


で、Mの着れる自分ではあるけどある意味着れるだけでまだまだ絞らないとピチピチとまでは言わないけども。



やっぱりまだ体のバランスとか脂肪とかいっぱいいっぱい課題はあって


ちょうどそこあたりをこれから解禁になるジムも使っていくことになるんではないかと推測。


でもまぁ、タイミング的にお誂え向きだしね。


ジムに通うことに伴って


ジム行く日は炭水化物をOKにするつもり。


やっぱり糖質入れた時のパフォーマンスが違いすぎるし


結局ジムでのトレーニングするのであれば糖はちゃんと使い切るガソリンに変わるだけだし。


これをステップにしよう。


それまでに腕立ての精度もうちょいあげないと流石に恥ずかしいかも。


で。その先のステップとしては



もうちょっと文化的な食生活を。


ここはちょっとビジョンが漠然としすぎてるので少し慎重に行こう。



ここらへんかな。



このステップの先に



出荷できる自分が出てくるのかな。




そういう意味では




もう少しだけ落ち着こう。


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する