mixiユーザー(id:66805672)

2020年05月25日20:39

34 view

wifi職場に置いてきちゃった

から日記書こう。



今日は絶対トレーニングしないと。



せっかく体もできてきてるから。



いつまでやるんだろってのは正直。



実際Mまで落ちたけど、まだ、余分な脂肪多いからな。


もっとそれが落ちてからにしよう、



君、肩幅の関係でどんだけ小さくてもLだよといったスーツ屋の方元気してるかしら。



なんかちょこちょこチクチクくる。



こんくらいなら別に表面に出ないけどね。



でも、同時に昨日の今日でお口が寂しいので



いい感じに戒めになることを祈りつつ。



早くて帰ってご飯食べて少し休んでやることやって

自己肯定感携えてねたいな。



そうだな。今日は夜の自己肯定感を久しぶりに楽しみに帰ろうか。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する