mixiユーザー(id:66805672)

2020年04月10日18:31

76 view

希望じゃなくていいや

なんか腑におちた。




希望を求めるから違和感があるんだと。



希望は




わからんよ。んなもん。





今の気持ちに終わりが保障されてるわけでもない、近しい快感を想像したところで救われる感覚もない。





結局代わりなんてもんはなくて




それが呪縛じゃなくなる日が来るか来ないかだけで。




そんな状況のなか、徒らに希望という言葉で





無理に未来を展望しようにも




そんなあるかどうかもわからんもののためにずっと頑張り続けようなんてピンと来ない。



ピンと来ないんだ。



正しいかどうかではなくて。





多分今一番自分の感覚に近いのは




ただ、ステージを変えて今回のことは別の世界の自分ことに感じたい


また

そうやってステージを変えた先にどんな景色があるか


ただ興味がある




それだけだ。



うん


解決しないね




解決させようとしないこんくらいがいいね。



茨の道でいいよ。少しくらい。




足の裏の皮、厚くなるさ。



こっちしかない





はいはい行ったるわくらいがちょうどいいわ






バカタレ

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する