mixiユーザー(id:66805672)

2020年04月10日12:33

34 view

横浜方面

に足を運んでいます。



気持ち的には二度といくものか、と思っているエリア。



もちろんそうさ。


僕の家の周り

舞浜

に匹敵する思い出のエリアさ。



もうね、川崎以降が全部怖い。


明らかに思い出の多いところも当然怖いし、

そんなに思い出なくても、なんかの拍子にリンクしてそれがトリガーになって


そういう時は大体油断してる時に来るズシンだから余計ダメージでかい。



今から行くわけですというか向かってるわけです



逆に、今というタイミングがどうかは別として



都合がいいわけです。



優しくしてくれる人に会いに行くから。



上書きなんていう都合の良い仕組みではないにしろ


少しでも、気持ちが楽になればいいな。



多分難しいな。



たった今横浜到着のアナウンス




これだけで胸の奥ズシンきてるもん



これでもだいぶ頑張ってきたつもりだけどな。




くそ



なんでこんなトラウマ植え付けんねん
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する