mixiユーザー(id:66805672)

2020年04月09日03:11

70 view

迎え傷

最近仕事終わりに軽い夕食。

ヨーグルトとスープとキムチ。


それで、眠くなる。





眠くなってくれる。



仮眠とって走って反復入浴だ!と、



仮眠とる



こないだはこれでそのまま寝てしまった。



さっきも、目は覚めたけどやっぱり寝るかーとなりそうになったけど、


あああダメだ




と起きて土手へ。



軽い筋トレからジョギングを始めた。



連日のコレだから、残る筋肉痛もあって


痛みを覚えながら走る土手の道。


何故だか


筋肉痛に心の痛みが招かれる。


今回もまた。

これコレーなんて思って

また受け止めた。

やはり、まだ傷むべきなんだ。


これまでもありがたいご縁に助けられ、それが少しずつ色んなところで感じられることが増えてきた。


正直誤魔化そうと思えばできるかもなと感じるくらい。



でも、まだダメなんだ。


しっかり痛めて、心と体を強くしよう。


苦しもう。


今、出口はあと少しだけいらない。

出口を意識して歩き出すからこそ

今は進んで血塗れになろう。


でも、でもでも、


本当はこんなもんじゃない

あの場所を思い出せばまだまだこれまでの努力を無に期して


簡単にくたばれるそんな場所がいっぱいある。


これからかもしれない。辛いのは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する