mixiユーザー(id:66805672)

2020年04月08日08:27

114 view

うん、そろそろ

だな。




とはいえ、これまでと同じ時間か



あるいはもっとかかるかもしれないし



これまでよりも鬱屈したもの、ここで吐き出すかもしれない。



でも



もう


このまま先の見えない不幸に溺れるのはやめよう。




心も、前に進み出そう。



内容は変わらないかもしれないけど、顕著にこの目的でこれからアウトプットしていきます。



だから、今一度。


TEDでもあったように


相手の悪口を。


も少し落ち着けば、ここでは合わなかったところだの


自分にとって都合が良くなかったところだの

柔らかく表現するんだろうけど


敢えて

悪口

という言葉でもって今一度燻っている悪い思いに火をつけて

早く燃え尽きるように。

結構ひどいこと書くのでごめんなさい




充分美女なのにやっちゃったね。

傷つけちゃったね。もう治せない傷。


なんか、これまでも感じてたけど

好きなんだね。不幸が。


一緒にいろんなこと経験する中で、ハプニングやアクシデントを楽しむなんてこと一度もなかった。

楽しくないね。君との未来。


これまで、言葉というものをものすごく蔑ろにしてたね。

理性もないし

その為に人殺しまでしちゃったね。

取り返し、つかないね。

こんな選択を、本能のままにして

幸せに向かってると思ってる?

仮にその愛嬌と、下心で近づいてきた男にあと2、3年は困らないと思うから

その人たちに吸い取られるだけ吸い取られて



搾りカスになった頃に



なにが残ってるだろうね。



仕事すらあるのかね。


奇跡的に悪いタイミングで仕事辞めて。


これまでそこで積み上げてきたキャリア、全てフイにして

もちろんそれが運用できるような知恵も工夫も姿勢もないし

ましてやこのご時世

誰が君を選ぶと思う?



女として選ぶ事はあれど、いよいよ社会人としての君は本当にヤバいって。



一緒に小さな幸せも、わかりやすく積み上げていってきたつもりだったよ。

色んな幸せに気づく

トラブルやハプニングも見方によっては幸せへの布石になる


流石にやばいところは伝えさせてもらった。


僕のこと、嘗めに嘗め切ってたから逆に気持ち的に反発してたね

想ってる間は、一番素敵に映るんだね。24の君のままだったよ。ずっと。

会う気もないし見たくもないけど

今見たら

ちゃんと30?の君が映るんだろうね。

内面の汚さも僕が一番知ってる。

多分、道端の吐瀉物とか見る感覚に近いかもね。


うげ



あーやだやだ






申し訳ないけど今となっては笑えてしまえるよ。


これからどうなるかね。



言っとくけど



修正効かないからね。やっちゃいけないことしたんだし。



取り返しのつかない、ね。



まだ、スッパリとはいかないけど



そろそろ本気で思えそうになってきた。少しだけ。ほんの少しだけ。











さよなら。




墜ちな。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する