mixiユーザー(id:66805672)

2020年04月07日12:00

61 view

意味を持たせよう

僕の一番好きなところ






色んな境遇に対して、後付けでも意味を持たせて




無駄なことなんてない、とまで言えないにしろ




人生万事塞翁がヒヒーン



といえるようにしたくて。




捉えようによってはとんでもないアンラッキーなのが





やっぱ、このタイミングでのコロちゃん騒動。



そりゃそうだ、できることならガムシャラにでも人と会って



なんとかこの思いを和らげたいし



何かのチャンスにもなるかもしれない



なんでよりによってこのタイミングで



と思ってしまうのが関の山。




だけどもそれじゃ俺じゃない



こじつけハッピー塞翁がヒヒーンとしては



今は雌伏の時。



今、急いでアウトプットをすることで


もしかしたらそこそこにしか、映らない僕が


より、満を辞した自分で世の中に躍り出ることで




前述の状態でならできなかった巡り合わせも


舞い込んでくるかもしれない。



そう思おう。



耐えるんじゃなくて磨こう


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する