mixiユーザー(id:66805672)

2020年04月06日11:04

39 view

そこそこの決心の布石

昼もしくは夕方食べて


夜はヨーグルトのみ


これのがいいかな



まぁ、大きな失敗はおきないだろうからやってみよう




昨日の晩も、走ってサウナ風呂




今朝もサウナ風呂。



滴り落ちる汗が、僅かながらも成果を物語ってくれてる様な気がする。










正直




そろそろ周りの方も、ウンザリする頃なんじゃないかなっていうのは考えるようになってきた。



自分の中ではまだまだ全然解決してないし、これからも揺り戻しに悩まされたり



思いもよらないトリガーに大きなダメージ与えられたり



全然起きる気がする。



だけども、これは、どうにもならないことだとは思いつつも



いつまでもそんな風に振る舞うことが


はっきり言って許されるのか。




自分の気の持ちようとは違うところで



少なくとも対外的にはもう



ケロッと振舞わなきゃいけない時っていうのを



設定しなければいけないんじゃないかと思うようになってきた。



往々にして次のステップの前はしんどい



特に今回は革命的な変化を求めてる





だからこそ、今できることの延長線上での目標設定に甘んじるのはダメなのかも。



あぁ、ダメなのかも!!!!




金曜まで。メンターの方に宣言させてもらうマイルストーン。



考え方変えなきゃ。



ビカビカするほどに、未来への視野が眩しすぎる



直視できない程に。



それでも目を見開いて行くべきタイミングかも。



これが本当の意味での



次のステージなのかもしれない
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する