mixiユーザー(id:66805672)

2020年04月01日18:04

35 view

仕事早抜け

ジム行けるのもあと三回。





たっぷりサウナや器具使わせてもらって





今できるだけ変わらせてもらおう。





間違ってはいないし




今できうるベストの選択をとってて


邁進してる



それでも、寂しい。すごく。




これも力に変えないとな。



まだまだ先なんだろうけど



自分磨きラッシュが落ち着いた頃に



どんな景色が見えるんだろう。




言っても当分は




寂しい寂しいいいながら夜を過ごしていくんだろうな。




ある意味では、ずっと続くと思ってたことがいけなかったんだろうな。



この覚悟できてなかったから、



幸せすぎたから。





でも、頑張って幸せを補充しに行ってたのは



間違ったことだったかもな。



ある意味では無理に好きになってた部分もあった。



会いたい気持ちを自分で増幅させてった




その結果




こうして舐められた。



こいつなら別に傷つけてもいいやと思ってた?



復讐してやるなんて気持ちはわかないけど



僕はいつまでもそのステージには絶対いない。



見ててなくてもいい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する