mixiユーザー(id:66805672)

2020年04月01日10:51

47 view

僕さ

仕事。



もちろんもっとスケールのでかい仕事なさってる方からしたら矮小な話なんだけどさ



もっともっと、プライベート充実させようと思って




定時で上がれるように全力で仕事を効率化してたりしてて。

その上で今の仕事にありついて。ゴリゴリに合理化して。



運良く優秀な部下に巡り会えたのもあって



びっくりするくらい暇で。



でもさ、何のためにこうしてきたか。



そりゃそうだよ。なるべく多くの時間を一緒に過ごしたいからだよ。



同じ立場の人で終電ギリギリまで毎日仕事してる方もいらっしゃる



その中でその方以上の実績を出しつつ、定時で上がれるように全力で工夫してる僕がいる。


自慢じゃないんだよ。




これが災いしたのかと思ってしまってるんだよ。



暇な男だと思われただけなのかしら。




僕がどれほど頭と気を使ってきたか。



皮肉なものだよ。



生産性極端に上げただけなのに。



バカにすんなよ





可愛いだけのくせに





醜くなれ不幸になれ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する