mixiユーザー(id:66805672)

2020年03月30日22:26

40 view

よまないでいいです

俺のことなんて全然知らないくせに





全部みた気で




俺の心全部掌握したつもりで





バカにしやがって。





俺の友達、みんなスゲーってとこ知らないだろ




俺が職場でどれだけ立派な仕事してるか、部下に慕われてるか、生徒に慕われてるか知らないだろ




君の為に気を使って歌わなかった色んな上手な歌、知らないだろ

というか君とのカラオケが一番つまらなかったよ。人生で。



僕のボクシングの腕知らないだろ。




君らの上司としてクレーマーたちと毎日戦ってたころ、帰り道で毎日吐いてたこと、知らないだろ





君との交際費を捻出する為に借金までしたの知らないだろ





君と付き合い出した頃、君を幸せにできる自信がなくて友達に泣きながら相談したこと知らないだろ






これまで見聞きしてきた全てのものが
君が喜ぶかな
って思いながら見てたこと、知らないだろ






今こうして君にひどいことされた僕が



成長を口実に



ボロボロに自分を痛めつけてること、知らないだろ。




それでも君を想ってしまってる僕のことなんか知らないだろ




まだ達観なんて到底できない。



だから、敢えて言う。




徹底的に不幸な人生歩めばいい。


徹底的に醜くなればいい
























死んじゃえ
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する