mixiユーザー(id:66805672)

2020年03月30日06:07

51 view

おなか

撫で回して



少しずつ筋肉を感じるのは嬉しい。



上の方だけな。





今日もまた



反復入浴法でもって代謝良くしていこう。



そんで、早上がりに急遽してもらったので




ジム行って



サウナと筋トレだけして




ジョギングは帰ってからやろう





ファスティング中はヨーグルトもいかんのかしら。




とりあえず青汁とヨーグルト、タンパク質は摂ってるからあとサバ缶。



悪いことにはならんだろう。あと頂き物のパンを一つずつ神々しく。ありがとうございます。




前には進んでるはず




時も経ってるし。




だが、というかだからこそ



解決に向けては具体的な何かがないとやっぱダメだな。




一番は、注ぎ合いができる関係。



こうして傷ついたものが


自分、傷ついてるからこうしてくれよ


と世間に振りまいた所で



周囲へのハードルを皆んなに高くさせてるだけで


よく考えたら自分の首絞めてる他もなく


滑稽な話。


でもまぁこれからを考えたときに、



友達が僕にいってくれた



お前があの子に与えてきた愛情を十分の1でもしっかり感謝できるひとはいるはずだから、と


ある程度内面に関しては選り好みしていいと。



もちろんそりゃできればそうさせてもらいたいさ



でも、差し出すものがないとダメなので



カッコよくなることは妥協しない様にしよう。



希望なんかまだないよ


強引に抉られて傷だらけの大きな穴だけ。




最後、引越しというイベントが


その傷だらけの穴に



一発アルコールぶっかけることになるんだろうな。




癒える事を望んでいるのだろうか



正直わからない


ただ。まだ何らかの欲しいもの、パートナーだったり素敵な自分だったりが手に入るまでは



正直まだ癒えんでよろしい



この傷は大事な仲間だ。




過去の怠惰な自分へ



幻想の中のあの子への




復讐に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する