mixiユーザー(id:66805672)

2020年03月29日19:06

23 view

依然として辛い

いつまで言い続けるんだろうか




新しい人ができた時まで?




自分の変化に太鼓判を押した時まで?





逆にいつか終わるのだろうか。




恋人持ち女子を落とす方法




みたいな記事が飛び込んだときに





ドスンとまた落ちる。




やられた




それだけあの子を自分の持ち物かのように思ってしまってただけ


でも、本質はおそらく



これまで注いできたいろんなものが無に帰したことと


これからそこにもう注げないこと



あとは


凄く可愛かっただけにそのパートナーであった自負が奪われたということ



そういう意味では




無くなったのはあの子だけども



失ったのは自分のいろんなもの



また拾いにいけるかな





でも、もし拾えたのなら




次は、同じく万が一失っても



ダメージの少ないようにできる気がする。





だから、チャンスを。




辛い。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する