mixiユーザー(id:66805672)

2020年03月29日08:45

52 view

変わらず一歩、という恐怖

今朝から、朝風呂の中に


反復入浴法を取り入れることとした。



実際かいてる汗がどんなレベルかはわからないけど



まぁ、ちょいちょい休みつつ



最後の方には息も絶え絶えなので


そこそこ出来てるんだろう。



元々全身むくんでるようだから


朝のむくみはくれでなくなったぜとはいえず


とはいえ、妙に心以外スッキリする感じ



これはやっていこう。



理想は朝晩。



雪が降っとる。



夕方には曇りとあるので



なんとか外走れるくらいに夜なってくれれば嬉しいな。



今日はジムに間に合わない



土手でちょっとした筋トレと



ジョギングと


帰ってからの反復入浴で


今日のやるべきことはいいかな。



敢えて正直に言うと



嬉しい報告をしたくない。



揺り戻しが怖いし、何も解決してないことに気づくのもまた怖い。


でも


頭としては、この認識も置いておきたいし


何よりこうなるまで助けてくださってる方に感謝をしたいから。



まぁ、小さな話ですが



お酒なしで眠れるようになった。



寂しいことは変わりない。



でも。今敢えてこの状況に立たされて、奇しくもその一部を僕自身の選択によってなされている感情なのであれば


何かそこに意味があるはず。


次はもっといい男に。



あとは、以前よりはもう少し器用に注げるであろう、愛を受け止めてくれる人に逢いたいな。





まだ早いか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する