mixiユーザー(id:66804282)

2020年04月06日23:14

34 view

コロナ

うちの首相、大丈夫?笑

30万の給付条件ふざけてんの?
企業への融資条件もざっくばらんすぎて当てはまらない困る事業所多いのあるの分かってる?
経済活動どーすんの?
事業主は、自分個人への給付より企業に対してへの政策を求める。それって、自従業員への雇用と生活の保障、自分に繋がるから。
雇用っていうのは、この災難が終わった後にも繋がる個人への生活の保障。
そんで真っ当な事業主ならきつくてもギリギリまで従業員の雇用を守りたいって思うもの

その為の企業への保障で、それがマジきっつい!企業活動回らねっ!雇用守れねぇ!

…ってなった時 、行き着くのが各個人世帯への保障な筈なのに、個人世帯への保障条件が、こんなお粗末なもんってどーゆー事?生命を優先ってずっと言ってるけど、経済優先じゃん

コロナ、リーマンショックを遥かに超える事態だよね?経済・生命共に
経済の保障がなければ、生命を守る行動を雇用者も全力ではどうしてもできなくなったり、判断を誤るよ!

経済をこんなお粗末な政策でどーにかしようとしてるんなら、生命の危険もっとでてくるわ

国をあてにしちゃダメだ〜

経済が回らないというのはこんなにも怖いんだね
0 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する