mixiユーザー(id:66798762)

2020年02月24日19:58

45 view

三連休꙳★*゚

<diary_photo src="1">
皆さん三連休お疲れ様でしたー!!

自分は三連休で1番思い出に残ったのが、越谷駅近くの自宅から友達と歩いてレイクタウンまで行きました(^o^)ソイヤッ

それから子ども食堂のお友達の働いてるりんさんの台所【食べ放題】でたらふく食べて、また歩いて家まで帰りました。

話しながらだったからかそんなに長く感じることなく動けました☆

途中で83歳のおじさんと13歳のわんちゃんと仲良くなって色々話せて楽しかったです。

わんちゃんめちゃくちゃ大事にされてて散歩一日7回くらい連れてってもらってるらしくて、お互いの健康のためにとてもいい相棒だと感じました(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

反省点は3日間毎日友達と酒浸りの日々だったので、早く他の趣味見つけないといけない気がしました。

車いすテニスまたやりたいなー(ㆁᴗㆁ✿)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する