mixiユーザー(id:66798704)

2019年11月18日12:26

49 view

情報戦やで

 私な、蓮舫さんをいろいろな場所で頑張れ美少女戦士蓮舫と言ってたんよ。

そしたら地元選挙区に看板も載ってるのに蓮舫さん私に会ってくれん。なんか苦手にしてるらしい。

本来、選挙は目立ってなんぼの世界で美少女戦士ってかなり目立つ表現なんだからプラスになるはずなんやけどな。


山本太郎さんがこっち来たときな。惑星キチュケに関連した質問したんよ。自民に不利な本質突く内容やったはずやが山本太郎さん混乱させてしもた。

 私は私の小説の通りくらい政治わかるけどな、上手くいかん時も多い。

かりんとうは山本太郎さんに警戒して書いたんだから金持ち勢力動いて欲しいが・・・

私はプロジェクト『アリスの世界』のメンバーで。ハートの女王に召集うけた、私のその場での名前、白兎なんやけどな。

任務は安倍勢力の裏切り者から野党勢力に情報を漏らす受け渡しをさせている。

ちょうど人狼ゲームのような状況なんよ。安倍勢力は。

狼は安倍勢力を監視情報を漏らし協力者は狼の監視をしてJは公安上層部なんだが誰かは秘密で狼を統轄して三日月兎は安倍勢力の秀吉のように様子を伺いながら、統轄してる。

そこのジャーナリスト君。安倍晋三に三日月兎って何だ?と聞いてみなよ。
挙動不審なる思うで?

産経だか読売だかフジだかにいる談合のような政治状況に詳しい奴が台本書いて私が貰い私が安倍勢力と話してる。
通称爆乳大佐はおっさんのくせに太っていてか爆乳な物語り綴りだ。

情報戦なんだが
ハートの女王とチャシャ猫は惑星キチュケに登場してるで、

敵キャラのジャバウォックは安倍晋三で、

バンダースナッチは麻生太郎だけど、

攻略として安倍晋三は狼見つけ対処しにゃならんから、走れメロスは犬を多少蹴飛ばしても太陽が沈むより早く走って王さまあわにゃならん。としてる。すべてはゆっくりしていた安倍晋三が悪いのだがそれもメロスでは許されているし、多少味方の安倍勢力(犬)蹴飛ばしてもメロスでは許される。ただ早く走って狼蹴飛ばせばいいのだ。

麻生太郎は、
出荷されてハムになる。矢印(右)早く出荷されて欲しい。故に『とっととハム太郎』になるのだ。


他の安倍勢力はジャブジャブ鳥という隠語。



情報戦やで。

気になるジャーナリストは安倍勢力に三日月兎とかのこと聞いてみなよ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する