mixiユーザー(id:66798704)

2019年08月10日19:06

65 view

自作モニターアーム

 ディスプレイをデュアルでやりたいんだけど場所がきつきつで規格に合うのが存在しない。

だから自作なんだけどディスプレイに付く金具を外注しよう思ったけど精密さ要求されるし金がない。

だから工夫で乗り切ろうと思うのだ。

前に作った本棚は自作だけど丈夫で本の重さにも耐えてる。

木材に取り付けた金具は重さを分散させて結束バンドは精密さを要求しない作りにしている。

吊るすやり方はこれで良いとしてあとはディスプレイに付ける金具を輪っか付きに出来れば低コストで簡易で短期間で出来そう。

ネジ山の溝が合わなそうだからなんとかしたいお
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する