mixiユーザー(id:66787292)

2022年05月22日00:10

30 view

俺の666は多分履歴を消したら存在が消えるわ
まあ館長と竜ちゃんと俺の墓場にしよう。
俺はまだ生きるつもりだけど。
竜ちゃんは自殺だとしたら、泣きながら死んでたらかわいそうだな。ほんと、芸風と死が近い。ある意味、三島由紀夫的な
見せ方かもしれない。後は「俺の笑いの根っこはこれだぞ」という
キレ芸の延長。訴えを大衆に見せ付けた感もある気がする。、
そんな気がしてならない、
泣き芸とかねキレ芸とかね、あれ。根っこは憤りどおりから
来てる。それを仕事として昇華することに成功したんだと思うけど、根っこのモチベーションはマグマだよ。

0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する