mixiユーザー(id:66782693)

2020年02月19日08:31

309 view

愛とはなんだろう?

ビートたけし再婚に前妻が胸中初告白「幸せになってほしい」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=145&from=diary&id=5978258私の周りはたけしさんのように

女性を囲ったりする人が圧倒的多数で

つがいで全うする夫婦をほとんど知らない

これは現時点の私の感想ですが

男性として思うのは

本当に愛せる人に出会ってないんじゃないか?て思ってしまう。

新しく再婚した方が本当に愛せる人ならそれでいいとは思うけど。

女性の心理はわからない、けどこないだの東出騒動見ても
感じたけど

女性側は内心は辛いに違いないと思う。

そりゃ何十年経ったら性的対象から外れてしまうし

男性が旺盛な方なら若い女性を欲するかもやけど

替わりが効かない存在に出会ってしまうと他に行く気にすらなくなるんよね。

今の私の心境をただ書いてるだけなので取り止めがないですが

愛ってなんだろう?て東出騒動やたけしさんの一連の行動見てて感じます。

皆様はどう思われますか?


6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する