mixiユーザー(id:6677936)

2022年05月11日12:39

80 view

晴れときどき曇り

ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが自殺されたそうですね。
ニュースを聞いて驚きました。

今、自分の心が弱っているから余計そう感じるのかもしれませんが、かなり引っ張られそうな感じになっています。
これって僕だけではなく、世の中が世の中だからそう感じている人は多いのではないでしょうか?
「生きていれば良いことがある」なんて簡単に言えないですよね。
若い頃は理解はできなくても、歳をとると向こう側へ踏み込んでしまう気持ちが理解できてしまうようになってきました。
それしか考えられなくなるし、それによってどんな影響がでるかとかも考えられなくなるのだと思います。
逆に言うと、ほんの少しでも人との繋がりを感じられていたら、行動には起こせないのでしょう。

本当に何が良いのか悪いのか、分からなくなります。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る