mixiユーザー(id:6677936)

2022年05月10日16:38

60 view

晴れ

相変わらず微鬱ですが、まだマシになってきているかな。
気を付けないと簡単に悪化しそうな感じがしますが…。

スーツを買いました。

ド直球に結論から書きましたけど、スーツを買ったのです。
昨日も書きましたけど、鬱にはなっていても自分自身でこのままじゃいかんという気持ちはずっとあったのです。
このままだと人と会話が出来なくなるって。

…で、無理矢理にちょっとお偉い人と会う場をセッティングしまして。
そうなると普段着じゃ駄目だからとスーツを買ったと。

リハビリに付き合わされるお偉いさんも堪ったものじゃないでしょうけども…w

そんな訳でお会いしてきましたよ、お偉いさんに。スーツを着て。
まぁしんどかった!
自然に涙目になるし、息が出来なくなるし、気持ち悪くなるし。
でも荒療法でしたけど、閉まっていた門に丸太を叩きつけてぶち壊すような、少しでも鬱から脱却する行動になったように思えます。

それにしても。
スーツなんて10年ぶりくらいに着たんじゃないですかねw
ネクタイの〆方を忘れていなくて良かったですw

次にいつ着るかなんて分かりませんけども…w
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る