mixiユーザー(id:6677936)

2022年05月09日17:18

40 view

曇りときどき雨

お久し振りです。
超絶な鬱になっていました。
自己判断なので実際に鬱で苦しんでいらっしゃる方に失礼かもしれませんが、本当にどうしようもないレベルでした。

3月末くらいからその兆候はありました。
4月に入ってすぐに腰をやって身動きが取りづらくなって、何とか気持ちを持ち直そうと無理矢理に明るくしていましたけど、駄目でした。
動けないこととか、世間的な出来事とか。
呼吸がどんどん苦しくなって、身体の中心に空いた穴が広がっていくような。

最終的には腰の痛みよりもしんどかったですね。
なので、GW中は腰も良くなって出歩けたのにずっと家の中に引き籠っていました。
買い物にも行けない。
寝ようと思っても寝られない。

ここまでの鬱になったのはどれくらいぶりでしょう。
毎日「死のう」と思う感じ。
現状はまだ微鬱ではありますが、だいぶ良くなったと思います。
だいぶ寝られるようにもなりましたし。

僕自身、この鬱な気持ちをどうにかしないとと思える部分が残っていたから、最後の一歩を踏みとどまれたのだと思います。
そうじゃなかったら、簡単に終わらせてたかも。
つい最近でも芸能人の方が向こう側へ踏み込んでしまいましたし。
何が良いとか悪いとか分からないから、余計に難しいですね。

明日は我が身感が凄いです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る