mixiユーザー(id:6677936)

2022年04月30日21:04

100 view

曇りときどき晴れ

今日は寒い1日でした。
夜中にあまりの寒さで目が覚める程。
フリース地の上着を急遽着込んで寝直しました。

そんな今日はやっと髪の毛を切ってもらいに行ってきました。
いつものお店に行くとすでに3人待ちでしたが、もういい加減しんどいので待つことに。
そして僕の後ろにも次々と人が。
結局1時間くらい待って切ってもらいました。


それはそうと。
今日は初めてLINEでビデオ通話をしたのですけど、あれってどこを見て良いのか分からないですね…w
タブレットでやりましたが、カメラを見た方が良いのか、画面上の相手を見た方が良いのか。
ディスプレイの丁度良さそうな場所にカメラがあると良いのですけども。
流石にそういうのは無理なのでしょうか?
需要はあると思うのですが…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年04月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る