mixiユーザー(id:6677936)

2022年04月29日18:37

28 view

曇りのち雨

昨日も書いた山梨県道志村の件。
昨日の書き込み直後くらいに行方不明時に履いていた靴と似たものが発見されたというニュースが流れました。
でも、発見場所って沢の上流の方らしいんですよね…。

YouTube上でも定期的に個人で捜索をされていた方の動画がアップされていたようで、それらをいくつか見てみましたが、今回発見された東側ではなく西側が多いですね。
1本だけ発見現場方向に向かう動画はありましたけど、未舗装路になる辺りで引き返してしまわれていましたし。

そんな動画の中の指摘で「確かに…」と思ってしまったものがありました。
行方不明の少女は、先に行ってしまった子供たちを追う為に道を左に進んでいった訳ですが、実はストリートビューでキャンプ場のその場所を見ると、右に数メートル進んだ先に子供たちが向かった椿沢へ進む道があるのです。
何故そちらに向かわなかったのか?
道を左に行った先には、椿沢にかかる小さな橋があり、それを渡ったすぐに椿沢沿いに道があり、そこを通ろうとしていたのか?
本当に疑問に思うことが多いですね…。

いずれにせよ、まだ断定はされていません。
無事に発見されることが一番ですが、もし最悪の結果となってしまったとしても、1日でも早くご家族の元へ帰られることを願わずにはいられません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する