mixiユーザー(id:6677936)

2022年01月22日19:58

29 view

晴れ

今日は何となくで無印良品さんのミニボトルを持って出かけてみました。
リュックの肩紐に付いているループにS字フックで引っ掛けてみましたが、ボトル自体が軽いので邪魔になったりしませんでした。
フォト
ちなみに、中身はホットココアw


そして、出かけた先にダイソーさんがあったのでふらりと寄ってみたら。
ずっと探していたラージメスティン用の網を発見!
フォト
これ、本当にどこも売ってなかったのですよ…。
しかしこの店舗、メスティン系は全く置いていないのに、網だけは全種置いてありましたw
あと、最早幻となっているダイソーさんのホットサンドメーカーも普通に置いてありましたし。
この感じだと、これまた幻となっている黒メスティンもどこかの店舗には積んでありそうですね。

あと、ニット地で作られた湯たんぽカバーも購入。
フォト
去年はなかったので、予想外に売れた湯たんぽに対する便乗かな?w
ただタグには湯たんぽカバーと書かれていますけど、どう見ても湯たんぽ用に作られたとは思えないw
余った在庫を流用していませんか?と問いたいですw
でも踊らされて買っちゃう!悔しい!!ww

…で、帰ってから早速買ってきたラージメスティン用の網で肉まんを蒸してみました♪
フォト
ラージメスティンなら余裕で2個蒸せるから良いですね♪
ちなみに、料理をされる方にとっては常識なのでしょうけど、肉まんを蒸す際に下の紙は取らない方が良いです。
べちゃべちゃになります…w
いやね、肉まんの包装袋には紙を取ってから蒸せって書いてあるのですよ。
その通りにしたら、底がべちゃべちゃになったので、二度と信用しませんw

まぁとりあえず今日は欲しかったものが手に入ったので大満足です♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る