mixiユーザー(id:6677936)

2022年01月20日23:08

23 view

晴れ

今日はまぁ大変なことになりそうでした。
朝起きたら腰がピキッとなりまして…。

もうね、怪我とか病気とかのネタはどうかと思うのです。
でもビックリしちゃいましたよ。
あまりにも突然で。

とりあえず、それ以上無理に動かず暫くじっとしていて、多少楽になったタイミングで即行で湿布を貼りました。
そのお陰か、夕方頃にはなんともない状態まで戻すことができました。

もしあのまま無理に動こうとしていたら…。
それこそ、10月の悪夢再来ですね。
しかも、今回は腰ですから右腕どころの騒ぎじゃありません。
まさに危機一髪。

現在は大事を取って念の為に再度腰に湿布を貼っています。


 本人の意思に反して筋肉が局所的に固まる。
  ↓
 それを無理矢理動かす。
  ↓
 筋肉が断裂して筋肉痛。
  ↓
 それでも動かし状況悪化。

この流れが何にも増して一番怖いw
運動不足だとか栄養不足だとかはあるのでしょうが、本当にどうにかしたいです。
サプリを飲んだ方が良いのかな…?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年01月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る