mixiユーザー(id:6677936)

2021年02月26日23:40

25 view

曇りときどき雨

お陰様で…というか、何というか。
キャンプ道具を買い漁る欲求はだいぶなくなってきました。
まぁ必要な物は最低限手に入れましたしね。

あとはそれらがダメになった際に買い替えるとか、その程度なんじゃないですかね。

この辺は“車がないからこそ際限なく物を集めたところで持ち運べない”というデメリットがプラスに働いている気がしないでもないw
運ぶ手段があったら、それこそウッドストーブのようなものとか、それに対応したテントだとか、重さや大きさなんか考えないで選び放題ですから。

そういう事とは別に、自分のできることっていうのが分かったというのもあるのか。
タープ泊だとかハンモック泊なんかは、僕にはできないことですしね。
仲間内で経験していく中でできることが増えていくというのが理想ですが、それも望めませんし。

まぁ散財はしないで済むのならそれに越したことはないということで。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年02月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      

最近の日記

もっと見る